TRUE NATURE MEDITATION

毎月、定期的に開催中の渡辺純子によるマインドフルネス メディテーション ワークショップシリーズ Vol.3となる今回のテーマは「自分に慣れ親しむこと」

マインドフルネス ・メディテーションを通して、自分に慣れ親しむ時間をつくりましょう!

お申込フォームはこちら

講座内容

忙しく生活する現代人の多くは、常に何かを考えることに慣れてしまっていて、頭の中はいつも忙しい状態になっていることが多いのではないでしょうか。だから、自分の心を落ち着けることが出来なかったり、散漫している思考にさえも気づかない人もたくさんいるでしょう。

マインドフルネス・メディテーションは、自分のマインドに慣れ親しむことでもあります。今ここに既に存在している思考、感情、感覚に対して、先入観という色眼鏡を通して見ることなく、シンプルにそのありのままを見て知ることです。

”ただ、静かに座って呼吸に意識を置くだけ”のそのシンプルな行為が、心の落ち着きを与え、今ある思考の状態に気づくためのスペースを与えてくれるでしょう。安定的に意識が「今、ここにある」ことで、自分と思考や感情との関係が見えてくるかもしれません。

マインドフルネス ・メディテーションを通して、自分に慣れ親しむ時間を作ってみませんか。皆さんのライフスタイルにより良い変化が起こるかもしれません。

日程:6月30日(土) 10:00-11:30
講師:渡辺純子
場所:True Nature STUDIO
受講料:3,500円(税込)
対象:どなたでも参加可能
定員:20名様

[ お申し込み方法 ]
■下記のお申込みフォームからお申込み下さい。
お申込フォームはこちら

■参加希望WS名、お名前、連絡先、住所をご記入の上、お申込みください。

※料金はお申込み後、1週間以内に銀行振込にて事前入金となります。入金完了で申込完了となります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9-3日前 50% 
開催日前日/当日 100%

・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金は振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。

[ お問い合わせ ]
True Nature Meditation 事務局
TEL:03-6455-4977
http://truenature.jp/tnm/
MAIL:meditation@truenature.jp

講師紹介


渡辺 純子 / Junko Watanabe

株式会社ジュノスタイル代表取締役。高校時代をアメリカのシアトルで過ごす。慶應義塾大学法学部政治学科卒。外資系金融勤務の後、31歳でフリーランスとなってからライフワークを模索し始める。
2012年、ヨガ・アロマセラピー・食を通して、ホリスティックなライフスタイルの提案をしたいとジュノスタイルを設立。東京を拠点に、全国でヨガ、アロマセラピー、食を通じた企画・運営に携わる。自らもヨガ及びアロマセラピーの国際資格を有し、ワークショップや指導者養成講座を、日本だけでなくシンガポールなどアジア地域で展開している。
多忙な毎日の中、忙しさに負けず、スピード感を持ちながらも充実した毎日を送るため、常に地に足をつけて、心身を落ち着かせるための時間と空間を大切にしてる。2016年、リーダーとしての人間性と精神の成長を促すため、メディテーションを学びたいと思っていたところ、師となるDavid Nichtern氏に出会う。True Nature Meditation 指導者養成プログラム修了。

True Nature Meditation
毎週水曜日 7:15-8:00 朝のマインドフルネス メディテーションクラス
(5月末までとなります、6月からは時間変更となります)

LINEで送る