Facebook twitter Instagram Youtube
カートの中 新規会員登録

Michael Glenn のバランスの取れたヨガ・プラクティス

ヨガのアサナは複数のグループに分けられています。それぞれのアサナの構造を理解したうえで練習を重ねれば、健やかなカラダと静かなマインドを養うことができます。このワークショップではヨガ・プラクティスを通してアサナのグループ(立位のポーズ、前屈、後屈、ツイスト、逆転)の構造とそれぞれの関連性を検証します。その理解を基に、複数のグループからアサナを組み合わせたバランスの良いシークエンスの組み立て方を学び、ご自身の強み・弱みを見極めて、より健やかなカラダと平静なマインドを養う練習の仕方が見えてくるでしょう。

日時:2015年11月15日(日) 15:30〜18:00
場所:True Nature YOGA STUDIO
料金:5,000円(税込)
講師:Michael Glenn(通訳:古場久美子)
定員:16名様
対象:インストラクターおよび今後インストラクターになることを予定している方

【お申し込み方法】
studio@truenature.jp 宛に下記事項を明記の上、お申し込みください。
・件名「Michael Glenn-WS」
・お名前(ふりがな)
・お電話番号
・True Natureメンバーズチャージカードでのお支払い希望有無

※お申込みいただきましたら、メールにてご入金の案内を返信いたします。
※True Natureメンバーズチャージカードでのお支払いも可能ですので希望有無をお知らせください。
※メンバーズカードのチャージ金額が不足している場合はご来店いただき、チャージをしてください。もしくはお振込でのお支払いとなります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

True Natureメンバーズチャージカードのご案内はこちら

【キャンセルについて】
・キャンセルは、原則として1週間前までにご連絡ください。
・キャンセルの場合は、メールもしくはお電話でご連絡ください。
・お振込後のキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせていただきます。

<キャンセル料>
開催日含む4日前 50%
開催日前日/当日 100%

【お問い合わせ】
True Nature YOGA STUDIO
TEL:03-6455-4977
MAIL: studio@truenature.jp

Me-UK

Michael Glenn (マイケル・グレン)

東京のヨガ・スタジオYoga Treeのディレクター
今日に至るまで歩んできたヨガの道のりは決して明快なものではありません。学生の頃は比較宗教学、その後瞑想学を学び90年代はアイアンガー・ヨガに没頭。2004年よりヨガの指導を開始。今まで出会ってきた先生方、なかでも特にエミール ウェンデルとマティ・エズラティには深い感謝と恩恵を感じています。
ヨガのプラクティスにおける細やかなディテールへの理解や的確な教え方が支持を集めています。
生徒には「意識」をなによりも優先することを促し、すこやかなボディ、そしてマインドを育むためのヨガ・プラクティスであることを教えています。