マインドフルネスの4つの基盤 4 Foundation of Mindfulness マインドフルネス・メディ […]

マインドフルネスの4つの基盤
4 Foundation of Mindfulness

マインドフルネス・メディテーションはもっともシンプルで基本的な瞑想法です。

マインドフルネス・メディテーションによって心と体をシンクロさせることは、瞑想を学上でとても大切な第一歩になります。メディテーションには様々な種類がありますが、そういった瞑想を実践していく上でも『マインドフル』でいることが必要不可欠になります。

マインドフルな力を高める為の伝統的な学び方には、意識を向けるべき4つの基盤を知り、そこに意識を向けていくようにしていくものがあります。
このワークショップでは、その基盤を1つ1つ学びながら、4つの基盤をしっかり使ったより安定したマンドフルネス・メディテーションを身につけていきます。

こんな方にオススメ
・メディテーション(瞑想)に興味がある方
・既に学ばれている方でより深く学びたい方
・指導者として知識を増やしたい方

開催日時: 9月22日(火・祝)10:30-12:30
開催場所: True Nature Meditation 千駄ヶ谷スタジオ
講師  :  河津祐貴
受講料 :  3,000 円(税別)

※料金はお申込み後、1週間以内に銀行振込にて事前入金となります。入金完了で申込完了となります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9〜3日前 50%
開催日前日/当日 100%
・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金はお振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。