マインドフルネス・メディテーションは、古来より続く伝統的でありかつ最も洗練された瞑想法の一つです。心を休ませ、 […]

マインドフルネス・メディテーションは、古来より続く伝統的でありかつ最も洗練された瞑想法の一つです。心を休ませ、段階を踏んで心と向きあう力をつけることで、自分自身と親しくなり、最終的に心と体のバランスが取れた在り方を身につけるための瞑想法でもあります。そして、この瞑想の段階は9つの段階があると伝統的に言われています。
このワークショップでは、心を落ち着け、心に向きあうこうした段階について一つずつ学んでいき ます。 マインドフルネス・メディテーションを日頃から練習している方やマインドフルネス瞑想の指導をされている方々が、日々の実践の方向性を確認するためにはとても適した内容です。

開催日 : 10月25日(日)
時 間 : 1500-1730
講 師 : 河津 祐貴(かわづ すけたか)
参加費 : 5,500円(税込)

※料金はお申込み後、1週間以内に銀行振込にて事前入金となります。入金完了で申込完了となります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9〜3日前 50%
開催日前日/当日 100%
・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金はお振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。