忙しい社会生活を送りながらメディテーションを進めていくことは簡単ではありません。練習を継続して進めていくには、 […]

忙しい社会生活を送りながらメディテーションを進めていくことは簡単ではありません。練習を継続して進めていくには、仕事が忙しくて…付き合いが多くて…疲れが溜まって…などなど、さまざまな誘惑や障害があります。すでに練習を進めているメディテーターは誰もが感じることです。
古来よりメディテーションの練習を進めていく際には6つの障害があると言われています。この6つの障害がいつも我々のプラクティスの邪魔をします。しかし先人たちはこの6つを沈静化させる8つの対処法方を見出しています。

このワークショップでは、まず6つの障害とは何かを学び、同時にそれを乗り越えるための8つの対処法を身につけていきます。

マインドフルネスをはじめとしてメディテーションの練習に行き詰まっている方にはオススメのワークショプです。

開催日 : 2/23 (火・祝日) 12:00−14:30
会場 : True Nature Meditation Studio (東京千駄ヶ谷) もしくはオンライン参加
講師 : 河津祐貴(True Nature Meditation プログラムディレクター)
参加費 : 5500円(税込)

スタジオ参加は先着5名様となります。オンライン参加はお申し込みの上、開催日前日にID/PASSをお送りいたします(ZOOM利用要事前登録)
申込はスタジオ/オンラインご選択ください。

 

場所:True Nature Meditation STUDIO / ご自宅よりオンライン受講(Zoom利用)

※料金はお申込み後、1週間以内に銀行振込にて事前入金となります。入金完了で申込完了となります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9〜3日前 50%
開催日前日/当日 100%
・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金はお振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。