ヴィパッサナ瞑想によって、鋭い知覚力、洞察力が磨かれ、日々の生活の瞬間瞬間の経験のユニークさを見てるれるようになります。歯を磨く、料理をする、といった日々の繰り返しが、唯一無二のものとなり、日々の生活に親しみが増していきます。そして、我々の人生は芸術作品のように豊かで美しいものとなります。ヴィパッサナが『暮らしの芸術』と言われる所以です。
このワークショップでは、ヴィパッサナの瞑想実践を通じて、生活の豊かさを感得できる力をどのようにして培うかについて学んでいきます

開催日 : 3/14 (日) 19:00-21:30
会場 : True Nature Meditation Studio (東京千駄ヶ谷) もしくはオンライン参加
講師 : 河津祐貴(True Nature Meditation プログラムディレクター)
参加費 : 5500円(税込)

スタジオ参加は先着5名様となります。オンライン参加はお申し込みの上、開催日前日にID/PASSをお送りいたします(ZOOM利用要事前登録)
申込はスタジオ/オンラインご選択ください。

 

場所:True Nature Meditation STUDIO / ご自宅よりオンライン受講(Zoom利用)

※料金はお申込み後、1週間以内に銀行振込にて事前入金となります。入金完了で申込完了となります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9〜3日前 50%
開催日前日/当日 100%
・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金はお振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。