マインドフルネスは、近年の流行ともに広く一般に浸透してきて、同時にいろいろな場所でさまざまなやり方がでてきてい […]

マインドフルネスは、近年の流行ともに広く一般に浸透してきて、同時にいろいろな場所でさまざまなやり方がでてきています。

手軽な「リラクゼーション法」として紹介されることもあれば、時にビジネスにおける「集中力」を養い、効率や生産性を高める方法として紹介されることもあります。

本来のマインドフルネスとは、「心を休ませる瞑想」と言われています。「リラクゼーション」や「集中」はマインドフルネスのひとつの側面に過ぎません。

まずはマインドフルネスを理解し、体験してみましょう!

休ませた心で日々の生活、職場や家庭の中を振り返って見てみたらきっと日常の豊かさを発見することができて、心の「間」余裕がどれほど、日常に大切かを発見できるでしょう。

マインドフルネス瞑想を通じて余裕のあるライフスタイルを送るための最初のステップとして、ぜひご参加ください。

2021年4月10日(土) 18:30-20:30
講師:塩本悠美子
参加費:3300円(税込)

スタジオ参加は先着5名様となります。オンライン参加はお申し込みの上、開催日前日にID/PASSをお送りいたします(ZOOM利用要事前登録)
申込はスタジオ/オンラインご選択ください。

 

場所:True Nature Meditation STUDIO / ご自宅よりオンライン受講(Zoom利用)

※料金はお申込み後、1週間以内に銀行振込にて事前入金となります。入金完了で申込完了となります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9〜3日前 50%
開催日前日/当日 100%
・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金はお振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。