True Nature Mediationプログラムディレクターのディビッドニックターンが、メディテーション( […]

True Nature Mediationプログラムディレクターのディビッドニックターンが、メディテーション(瞑想)の様々な理論を紹介していく特別ワークショップです。
瞑想がはじめての方から、指導者までどなたでも参加できるプログラムです。

チベット仏教の伝統によると、我々の特性は5つの知恵のエネルギー特性に分けられ、私たちのそれぞれが1つまたは2つの支配的なエネルギー特性を持っています。5つの基本的で個人的なスタイルやエネルギーを識別し、活用することを学ぶことによって、洞察力を持って人間の行動を理解し、個人的な成長を促進していきます。5つの知恵のエネルギー のそれぞれは、特定の色、要素、感覚、季節、一日の時間と世界との相互作用の特定の方 法に関連付けられています。どのエネルギーが私たちの生活の中でアクティブであるかを識別する方法を学び、自己認識、コミュニケーション、創造的な表現を向上させるために、どのような状況でそれらを使用するべきかも学んでいきます。
このワークショップでは、デイビッドとともにチョギャム・トゥルンパ・リンポチェの弟子であるインリン・ロックウェルの著書「The Five Wisdom Energies」に基づいて、5つのエネルギーのポジティブな側面と、それぞれがもつ神経症的な側面を学んでいきます。

 

場所:True Nature Meditation STUDIO / ご自宅よりオンライン受講(Zoom利用)

※料金はお申込み後、1週間以内に銀行振込にて事前入金となります。入金完了で申込完了となります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9〜3日前 50%
開催日前日/当日 100%
・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金はお振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。