マインドフルネスを続けていくと、自身の思考や意識についてより明晰に捉えられるようになります。詳しく意識を見てみ […]

マインドフルネスを続けていくと、自身の思考や意識についてより明晰に捉えられるようになります。詳しく意識を見てみると、そこには8つのタイプに分けられ、その機能を内側と外側に分けて知ることができます。
このワークショップではこの8つの意識を詳細に理解することで、日頃のマインドフルネスの練習の質をもう一歩進めていきます。

開催日 : 7/22 (木祝) 15:00-17:30
会場 : True Nature Meditation Studio (東京千駄ヶ谷) もしくはオンライン参加
講師 : 河津祐貴(True Nature Meditation プログラムディレクター)
参加費 : 5500円(税込)

※料金はお申込み後、1週間以内に銀行振込にて事前入金となります。入金完了で申込完了となります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
*初回スタート日を過ぎましたら返金は致しかねます。

開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9〜3日前 50%
開催日前日/当日 100%
・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金はお振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。