仕事や家庭の中で起こる様々な出来事による自分の心の乱高下をいかに御すべきか? マインドフルネの力を磨くのは、日 […]

仕事や家庭の中で起こる様々な出来事による自分の心の乱高下をいかに御すべきか?
マインドフルネの力を磨くのは、日々の生活の中での心を安定させるためでもあります。

メディテーションの練習が終わった後の落ち着きを日常に取り入れることをポスト・メディテーションと言います。伝統的にはメディテーションを練習している最中より、ポスト・メディテーションの方が重要だと言われることがあります。日常は自身の本来の心の状態に向き合う格好の練習場所になるからです。

この『人生のマインドフルネス』は日々の生活の中でマインドフルに暮らす際の要点を教えてくれます。いわば、ポスト・マインドフルネス・メディテーションと言える練習かもしれません。マインドフルネスを日常に取り入れたい方はぜひ学んでみてください。

開催日 : 10/24 (日) 13:00-15:30
会場 : True Nature Meditation Studio (東京千駄ヶ谷) もしくはオンライン参加
講師 : 河津祐貴(True Nature Meditation プログラムディレクター)
参加費 : 5500円(税込)

※料金はお申込み後、1週間以内に銀行振込にて事前入金となります。入金完了で申込完了となります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9〜3日前 50%
開催日前日/当日 100%
・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金はお振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。