メディテーションは、『心』を見るトレーニングです。 では心は一体どのようなものでしょうか?また、意識との違いは […]

メディテーションは、『心』を見るトレーニングです。
では心は一体どのようなものでしょうか?また、意識との違いはなんでしょうか?

伝統的な解釈では、心には3つの側面があり、意識には8つの種類があると言われます。このワークショップでは、心の3つの側面と意識の8つの種類について、それぞれの機能を理解しつつ、日々の瞑想の練習においてどう心を扱うかについて学んでいきます。

メディテーションを通じて、自分の心、自分の感情をさらに鋭く洞察するためのワークショップです。

開催日 : 1/9 (日) 14:00-17:00
会場 : True Nature Meditation Studio (東京千駄ヶ谷) もしくはオンライン参加
講師 : 河津祐貴(True Nature Meditation プログラムディレクター)
参加費 : 5500円(税込)

*終了後に期間限定ビデオ公開
*定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

※受講費は事前入金とさせていただきます。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9〜3日前 50%
開催日前日/当日 100%
・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金はお振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。