マインドフルネスは、日々の継続的な練習をすることでのみ効果を発揮します。しかし、あまりに生真面目に練習に向き合 […]

マインドフルネスは、日々の継続的な練習をすることでのみ効果を発揮します。しかし、あまりに生真面目に練習に向き合ってしまうと心が重くなってしまい、結果練習ができなくなることもあります。マインドフルネスの練習を続けるためにどのような意識を持つべきかを知ることは大変重要です。
このワークショップでは伝統的に伝わる『心と向き合う正しい努力』の方法について学びます。
マインドフルネスの練習が続かない方に向けたワークショップです。

開催日 : 12/19 (日) 14:00-16:30
会場 : True Nature Meditation Studio (東京千駄ヶ谷) もしくはオンライン参加
講師 : 河津祐貴(True Nature Meditation プログラムディレクター)
参加費 : 5500円(税込)

※料金はお申込み後、1週間以内に銀行振込にて事前入金となります。入金完了で申込完了となります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<キャンセル料>
*初回スタート日を過ぎましたら返金は致しかねます。

開催日含む10日前 全額返金
開催日含む9〜3日前 50%
開催日前日/当日 100%
・キャンセルは、原則として ≪10日前までに≫ ご連絡をお願いします。
・店頭でのクレジット決済の場合のキャンセル返金はお振込となります、ご了承ください。
・お客様都合によるキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂きますのでご了承ください。